スピード出世 祝福の声

大相撲名古屋場所(7月10日初日・愛知県体育館)の番付が27日、日本相撲協会から発表され、土浦市出身の高安関(21)(鳴戸部屋)が新入幕を果たした。高安関は平成生まれ初の新入幕。八百長問題など暗いニュースが角界を揺るがしていただけに、県内の後援会関係者らはスピード出世に喜びをかみしめた。

 高安関はこの日、愛知県長久手町内の宿舎で記者会見。「今場所は勝ち越しを目指して精神力を鍛え、誰と当たっても、どんな場面でも、堂々とした相撲を取りたい」と抱負を述べ、「テレビで見ている方々に感動を与えられるような、思い切りのいい相撲を取りたい」と県民にメッセージを送った。

 師匠の鳴戸親方は「いずれ幕内に上がると思っていた。三役やその上を狙える力士だと思う」とまな弟子に期待を寄せた。会見後、高安関は、番付表に大きく記された自分のしこ名を指さし、笑顔でカメラ撮影に応じていた。

つづき


愛知求人情報ならこちらのサイト

名古屋 エステ 山王スパ
名古屋 エステ エステサロン

住宅 名古屋
名古屋 賃貸マンション

名古屋 キャバクラ 募集
ボーイ 募集 名古屋

http://newwayd.com/
http://www.seagets.com/

名古屋で結婚式二次会する